

久しぶりの伊豆!

こんばんは!Sizuのなつこです。

先日の26日と27日にSizuの12人で伊豆へ行ってきました!
その時の事を書こうと思いますw


26日は12時に修善寺に到着。
伊豆の踊り子さんが出迎えてくれました♪
お姉さん可愛かったですよーw

IMG_0275_convert_20111129002207.jpg


そして月ヶ瀬梅林公園へ!
ここでボランツーリズムとして梅の木の枝を拾う作業を3時間しました。
月ヶ瀬梅林組合の久保田様に色々と説明を受け作業に取り掛かりました!

IMG_0276_convert_20111128234726.jpg


梅の枝はとても固くてトゲも出ていたので持つのにも大変でしたが、
あっという間に時間がすぎてボランツーも終了しました!
月ヶ瀬梅林公園はとても景色が良く綺麗に紅葉が見えました!
そして2月から梅林公園で梅祭りが開催されるそうなので
2月の梅の花が満開な時に訪れたいですね。

DSC02629_convert_20111128234834.jpg

お土産に梅シロップ頂きました!
ありがとうございますw

DRna5_convert_20111129001055.jpg


そして宿はグリーンリバーさんで!
夜ごはんはとても美味しく頂きました!

DSC02649_convert_20111128234916.jpg


IMG_0279_convert_20111128234959.jpg


な・に・よ・り…
露天風呂が最高でしたww
そして夜は星が綺麗でしたね!

そして結局私はこの日4:30に就寝しました笑


27日は天城のドームにて収穫祭が行われていて
Sizuも展示ブースを頂く事だ出来、
今年Sizuで行ったイベントの紹介をパネルと
メンバーの内3人は2回もプレゼンをしてくれましたww


DSC02652_convert_20111128235100.jpg


DSC02667_convert_20111128235431.jpg


私はパネルブースにいたんですが、
大勢の方々が私達Sizuの活動に興味を持って下さり、
沢山伊豆の方とお話する事が出来ました。
また8月の浴衣祭りツアーぶりに
静岡FMの和久田さんともお会いできました!
Sizuもちょっと取材されましたw
伊豆総合高校の2人もかけつけてくれてありがとうねww


DSC02671_convert_20111129002418.jpg



収穫祭も終わり伊豆長岡の公園の足湯で
一休憩してきました笑

IMG_0281_convert_20111128235640.jpg


そして7月に伊豆未会でお会いした高野様が
夜ごはんに誘って頂きました!
串特急さんで打ち上げしました。

伊豆市役所総務部の相良様とSizu戸川くんとともに。

IMG_0283_convert_20111128235707.jpg

高野様本当にありがとうございました。



私事ですが8月ぶりの伊豆でした!
部活をやっているのでなかなか伊豆に行けなくて
心苦しい日々を送っておりましたが、
久しぶりに行けてとっても充実してました。

今までお世話になった方々にもお会いできて嬉しかったです。
沢山お話も聞いて下さってありがとうございました。
こうやって少しずつSizuの活動が伊豆へ広がったらいいなと
今回の伊豆訪問で思いましたねー♪


Sizuが発足してから約8ヶ月経ちました。
様々なイベントを通して人の出会いやつながりが沢山増えました!
毎回イベントに参加するたびに素敵な人達と出会う事が出来て
本当に感謝してます!!
そして色んな方々に支援して頂いてるんだなと
今回の伊豆訪問で思いました。

またこれからもSizuをよろしくお願いします!
プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
