

2011!活動報告★


2011年も残すところあとわずかになりました。
2011年最後の日に皆さんは何を思い、どのようにお過ごしでしょうか??

今年はSizuが誕生した記念の年でもあり、我々Sizuメンバーにとって本当に忘れられない1年となりました。

今このblogを読んでくださっている方々の中にはSizuのことをよく知っている方、まだあまりSizuのことを知らない方など様々だと思います。


ここでちょっと簡単なSizuの紹介をしますね♪

Sizuは第2回伊豆市ビジネスコンテスト『イズコン』の優勝企画として発足しました。
都心の学生と伊豆市をつなげる団体として学生目線で伊豆市の地域活性化に取り組んでいます。
『伊豆市から日本を変える!』というのを理念として伊豆市の資源を使ったイベントやツアーを地域の方々とパートナーシップを組んで企画運営をしています。

まあざっくりとしか書いてないのでもっと詳しいことは来年Sizuが主催するイベントにぜひぜひ参加してあなたのその目で見て、耳で聞いて、心で感じてみてくださいっ(^^)!!



2011年~活動報告~


2・12 伊豆市ビジネスコンテスト『ビジコン』優勝!!!!
5・21 KT(キックオフツアー)
6・25 第1回TVP(東北ボランティア)
8・21 YKT(修善寺花火大会、浴衣祭)
9・13 第2回TVP
10・7 第3回TVP
10・22 中伊豆ワイナリーツアー
10・30 伊豆総合高校
11・18 第4回TVP
11・27 This 伊豆 収穫祭
12・4 伊豆自然祭 in平塚

こんな感じで活動してきました。
それぞれのイベントの詳細はこれまでのイベント活動報告のblogでご覧ください。

各イベントに参加してくださった参加者の皆さん、本当にありがとうございました。



もうすぐ2012年。
新しい年も課題山積です。これからどんどんパワーアップしてたくさんのイベントを企画していきます。そして各イベントで参加者の
皆さんと心を一つにして取り組んでいきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

各イベントの詳細等はSizuのブログやTwtterやfacebookで発信していくので欠かさずチェックしてみてくださいね♪


最後になりましたがここで告知をさせていただきます。
2012年3月11日にTVP3.11(東北ボランティア3.11)311人で東北ボランティアを企画しております。

詳細等決まりましたら順にupしていきます。
ひとまず日程は2012年3.10~3.12 です。
参加希望の方、まだ参加するか分からない方もぜひぜひ日程を空けておいていただければ
と思います。よろしくお願いします。


以上、ざっくりでしたが2011年最後のblogでした(^^)


今年も本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください☆
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
