スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回東北ボランティアパック 参加者詳細連絡

第3回東北ボランティアパック 参加者の方々へ

今回は、伊豆市公認サークルSizu(サイズ)主催の
「第3回東北ボランティアパック」に参加登録して頂きありがとうございます!!

 ①スケジュール詳細 ②持ち物 ③当日の集合場所 ④料金振り込み
 ⑤サポート有の方へ ⑥宿泊内容変更の確認

 についてのご連絡をさせて頂きます。

① スケジュール

 <10月7日(金)>
 23:30 東京駅ブックセンター前 集合
 00:00 バス出発

 <8日(土)>
 09:00 東松島到着(がれき撤去や草刈り、ベンチ作り等 調整中)
 15:00 ボランティア終了
 17:30 ホテルたきしま http://www.takishima.jp/ 到着
 夕食&Sizuの企画諸々、就寝

 <9日(日)>
 08:00 旅館発
 10:30 青葉城着

 12:30 青葉城発
 20:00 新宿西口着 予定
 (天候や交通状況によって到着時間が変わってしまう可能性がありますが、ご了承ください)

② 集合場所と注意事項


 <現在、集合場所を調整中ですので、別途連絡いたします。>


 ※移動中に休憩もとりますが、14日朝の朝ご飯の準備、お手洗いを済ませてください。

 ※現地へ到着次第、ボランティアになりますが、到着直前の休憩で着替えの時間を取ります。その際、大きな荷物の中に取り出し易いようパッキングしておくようおすすめします。
それまで寝やすい私服のまま、集合してきてください♪

③ 持ち物

 ・14日の朝ご飯
 ・ボランティアの装備 (装備サポート有を選択された方の分の★はご用意します)
 ★マスク(防塵タイプが望ましい)
 ★長靴 (分厚めのスニーカーでも可能ですが雨天を考慮すると長靴がベストです)
 ★軍手
 ★ゴム手袋
 ★レインコート
 ★帽子(キャップが望ましい)
 ☆タオル
 ☆スーパーの袋(汚れた手袋等を入れるため)
 ・着替え(汗をかく人はタオル、Tシャツ等を充分に持参ください)
 ・洗面等、お泊まり用品
 ・バスタオル
 ・常備薬、かゆみ止め、酔い止め(←念のためでも持参をおすすめします)
 ・デジタルカメラ(思い出用)

④ 料金振り込み

 イベントのスムーズな進行のため、今回から参加費を事前に回収させていただくこととなりました。お手数ですが以下の口座への振り込みをよろしくお願いします。振り込みの確認ができましたら、Sizuのほうより振り込み完了の連絡をさせていただきます。

 お振り込み先
 ---------------------------------------------
 お支払先:郵便ぱるる
 支店:008(ゼロゼロハチ)支店
 記号:10070
 番号:34086401
 星野雄三(ホシノユウゾウ)
 ---------------------------------------------------------------
 ※お支払期限 :10月4日
 ※当日のお支払いは受付けておりませんので、必ず期日までに上記口座にご入金頂き度く、宜しくお願いします。

 料金一覧
 1装備サポート無の方   12000円
 2長靴以外サポートの方  14000円
 3装備サポート有の方   17000円
  *ボランティア保険加入欄に「未済」とチェックした方にはSizuが一括加入手続きしますので
   別途+500円を上記の料金に加えてください。

⑤ サポート有・保留の方へ

 該当者の方は必ず返信をよろしくお願いします。
 〇サポート有の方
  長靴のサイズS・M・L
 〇サポート保留の方
  フル装備・長靴以外・サポート無し
  さらにフル装備選択の方は長靴のサイズS・M・L

 上記の連絡を4日までに takaaki.oku@gmail.com
によろしくお願いします。

⑥ 宿泊内容変更の確認

 以前にも伝えさせていただきましたが、宿泊先が決定しましたので連絡させていただきます。
 第1回、2回と比べグレードが下がり、当初伝えていたイベント内容から変わりました。
 これを受け、参加をキャンセルされる方は4日までに連絡ください。


***********************************

連絡内容は以上となります。

以下、強制ではありませんが、ご参加にあたり、是非おすすめしていることを挙げさせて頂きます。

・「伊豆市公認サークルSizu」のブログをCheck!
 http://sizu312.blog69.fc2.com/blog-category-4.html
直近に行った伊豆市での浴衣祭りや今までのイベントの模様から、Sizuの紹介、普段メンバーが感じていることを自由に書いているので、参加前に見ておくと雰囲気等わかります!

・Twitter/Facebookへの登録!
異なる大学に通うSizuメンバーをつなぐ大事なツールであるTwitterとFacebook。
イベント模様をタイムリーに呟いたり、イベント後にはFacebookで思い出共有など
もっとこのイベントを楽しむ方法としておすすめさせてもらっています。
未登録の方や登録したものの活性化できていない方もぜひこの機にSNSの活用方法を広げて活性させていきましょう!

登録したら、Sizuに「フォロー」や「いいね!」もよろしくお願いします♪
[Sizuアカウント]
Twitter:sizu312 http://twitter.com/#!/Sizu312
Facebook: http://www.facebook.com/Sizu312

長くなってしまいましたが、最後に、現時点ですでに約40名、様々な大学の1年生から4年生までの方々にご登録頂いております。
全員が有意義で楽しめるプランをご用意してますので、楽しみにして頂けたらと思います.

何か、疑問や不安な点がございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。♪

では、当日にお会いできるのを楽しみにしております!
<お問い合わせ先>
奥 啓明 080-4371-0931  takaaki.oku@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。