

~・MOB・~11月15日に開催

皆さんこんばんは^^
Sizuの戸川と申します。

我々SizuがMOBと呼んでいるイベントについての詳細が
決まりましたのでご連絡させていただきます。

■日にち
 11月15日 18時30分浜松町駅北口集合
■会場
アクティー汐留 43F
http://www.ur-whitestone.com/blog/571/
■料金  2500円

今回のコンテンツとしては
東北事前交流会を中心に
我々Sizuが東北ボランティアを行う目的・意義の説明
What`s Sizu?ということで我々の活動紹介も少しだけさせていただきます。

形式は立食という形をとらせていただくので、初めて会った人たちとの交流を思う存分楽しんでください。
お酒を飲みながら東京タワーを一望できる東京の夜景を見ながらお話をするのも良し!!
初めて会った方々と自分の将来を深く語るのも良し!!
各人様々な楽しみ方があると思うので当日は存分に楽しんでください^^

是非お友達を誘って足を運んでみてください!!

参加者人数を把握したいので
1ronic@ezweb.ne.jp 増野綾香までご連絡ください。
当日何かございましたら
大塚眞   080-3380-1931
塩見拓己 080-5236-1335
多田夏希 080-5460-3911
までご連絡ください。
では、当日お会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
