スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北ボランティアパック参加者の方へ

6月24日深夜~26日に実施されます、東北ボランティアパックにご参加の皆様に詳細のご連絡をお送りいたします。

このたびは「装備」「宿泊先との料金交渉」がかなり長期に渡ったため、このように直近のご連絡となってしまったことをお詫び申し上げます。

以下詳細です。

集合: 6月25日 0:00 東京駅周辺「八重洲ブックセンター前」
http://www.yaesu-book.co.jp/floors/index.html#map_canvas
(八重洲ブックセンターのHP上のアクセスマップです)

宿泊先: 作並温泉 リゾートホテルグリーングリーン
      http://www.ohshokaido.co.jp/hotelgg/
...
※ホテルに関しましては、ボランティアということで特別料金にして頂いておりますので、
 アメニティやお風呂に多少の制限がございます。
 下記、ホテルからの注意事項をお守り頂けます様、お願い致します。
---------------------------------------------------------------------------
東日本大震災により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、地元企業としましても、一日も早い復旧・復興を願いまして、
復興関連団体様に支援プランをご提供させて頂きます。

≪おことわり≫
※夕食は家庭料理の様な和定食にて、内容はおまかせとさせて頂きます。
※夕食時間は、18:00~22:00となります。
※朝食はバイキングとなります。
※朝食時間は6:00~8:30、受付終了は8:00となります。
※食事会場はおまかせとさせて頂きます。
※大浴場は、男女共に内風呂のみのご利用とさせて頂きます。
※大浴場は5:00~25:00の間ご利用頂けます。最終受付は24:30となります。

特に必要な持ち物に関して:
(全体)
・25日の朝食・昼食(行きのSA等でのご購入をお勧めいたします)
・汚れてもいい服装
・保険証
・多めの着替え
・常備薬など

↓以下再度のご連絡となりますが、改めてご確認ください。

(装備ノーサポートプラン15000円 の方)
(全体)の持ち物に加え下記をご用意ください。
・長靴(踏み抜き防止が望ましい)
・ゴーグル(眼球保護用のものがホームセンターなどで600円ほどで買えます)
・ゴム手袋
・帽子(華美でないものが望ましい)
・レインコート
・(軍手):ゴム手袋の下に装着すると安全性向上。一応Sizuでもいくつかご用意します)

(長靴以外サポートプラン17000円の方)
・(全体)の持ち物と「長靴」をお持ちください

(フルサポートプラン20000円の方)
(全体)の持ち物以外は、特に特殊な装備は必要ありません。

最後に:
この度は東北ボランティアパックにご参加いただき誠にありがとうございます。
私たちSizuは東北への肉体的な支援だけでなく、経済支援の面でも力になりたいと考えております。したがって三日目の観光の際には、積極的な「おみやげ」の購入などの貢献にご協力いただければ幸いです。
それではSizu一同皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。