

Sizu(サイズ)の「今まで」そして「これから」

どうもー Sizu 広報担当のおくぽよことワイフさんこと奥さんこと奥様こと...

 慶応大学4年の奥です!!(しっくりくるネーム募集中w)

 2011年3月終わりに伊豆市活性化サークルSizu(サイズ)が発足して
 もう3ヵ月以上たっちゃいましたか シミジミ

 今回はSizu(サイズ)の「今まで」を振り返り、そして「これから」を俺なりにまとめてみます!!!


Sizuの原点

 Sizuの理念はズバリ「学生が伊豆から日本を変える」 なんだか聞いただけでワクワクする^^

 日本を変えたいという思いを持った学生たちが伊豆市を拠点に地域を活性化していくそんな団体です

 たくさんの人との活動を通して学生は成長しさらによりよい活動を行うステキな集まり


今までのイベント

 Sizuが運営する初のイベントの「キックオフツアー」
   東京の学生を伊豆市に案内して伊豆市を満喫してもらいました!!
   このイベントを通してSizuに新しい仲間も。

 東京の学生を集めていった「東北ボランティアツアー」
   東北を応援したいという思いが形になったイベント!!
   イベントを通して東北の方々や参加者と大切な絆が。


これから

 最も近いイベントとして「夏のインターン」がありますよ!!!(募集中)

 学生が伊豆市での活動を通して成長できる短期プログラムをSizuが支援します。
 (早めに連絡くださいComing sooooon)


Sizuの将来

 「学生が伊豆から日本を変える」

 そんな思いを胸に活動し成長していく学生たちがこれからどう伊豆市、日本を変えていくのか

 ☆乞うご期待☆


Sizuのやらかし隊長ワインことみっくんにバトンをわたしまーすノシ


ーー追伸ーー
 「広報」という肩書きをいただいてまだ何にも発信できてない><

 そんな罪悪感いっぱいの今日この頃。。。

 そこで、、、このブログから「伊豆市のステキな人、モノ」をまずは紹介しようと今考えております。

 インタビューとかしたい。こちらも★乞うご期待★

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
