スポンサーサイト


わいんさん

こんにちは!!!

Sizu 企画係りの荻野です!!Sizuでは やらかしのワイン、ワインさん、おぎぽよって呼ばれています!! サークルではやらかしてばかりでごめんなさい。m(__)m 

今日は僕自身がSizu企画として今後取り組んでいくことについて3つ紹介したいと思います!

ゼミ合宿、サークルの合宿を伊豆市内でやる!
 前に、前島君がいかに多くの人を伊豆に連れて行くかが大事みたいな話がありました。やはり人、観光客を連れていくことは地域活性化に大切なことだと思います。
大学生は 旅行大好き
伊豆氏は 観光客来て

見事に需要と供給が一致していますね!!笑

さっそく来週末に、慶応大学のゼミとサークルの合宿を行います!
プランは一泊二日で
東京から伊豆まで海とかみながらドライブ→観光→花火大会→温泉→宿泊→テニス→ドライブで東京まで帰宅
っといった感じです!!もう楽しみすぎて今からテンションMAXです!!
ちなみに今回泊まらせていただく宿はこちら
http://www.g-river.net/
こちらの宿は素材のよさを生かし、味付けが本当に美味しいご飯あり、貸切露天風呂あり、漫画豊富にあり、トランプありっと
大学生にとったは天国みたいな宿です!!!(^^)!

これからたくさんこのようなツアーを組んでいくので、興味がある方は気軽に相談、連絡くださいね!(^^)!
大学生がプランニングするのでかなり自由なプランが組めると思います。


ワインツアー
僕はこのサークルではワインさんと呼ばれています。そのあだ名の由来は、僕自身がワインバーで今もアルバイトさせてもらっていて、ワインが大好きだからです。単純ですね!!
ワイン好きすぎてワインサークル作ってしまいました笑


そんな僕がやりたいことはワインツアーです!!
大学生って、お酒大好きじゃないですか?笑 その中で、ワイン好きな学生って結構多いと思うんですよ

そこでこちらの施設さん
http://www.shidax.co.jp/winery/とコラボしてワインツアーを組みたいと思います。
あのカラオケで有名なシダックスさんが、伊豆氏で運営しているワイナリーとスポーツ施設の複合施設です。
運動、お酒大好きな大学生にはパラダイスみたいなとこですね!!笑

まだ実現できるかわかりませんが、ぜひ企画したいと思います

最後にやってみたいことは 映画を伊豆で作ることです

伊豆市内の美しい風景、いろんなものを活かしながら素敵な映画を作ってみたいです!!
これは機材もまだなく、台本も文章能力の乏しい僕には難しいので 卒業までに完成させたいです。1年半のプランです。
その映画でアカデミー賞とって、世界的な監督となって、ハリウッドスターと結婚し、ウハウハな生活を送るのが僕の夢です!!!(^^)!
すいません 暴走しましたm(__)m
ぜひ出演してみたいっていう大学生がいましたら気軽に連絡ください!(^^)! 出演料は美味しいワインです!!

こんなことをやろうとしているワインさんこと、荻野をSizuのみなさん、このブログを読んでくださったみなさん! よろしくお願いします!!!!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
