

伊豆の修善寺観光

伊豆市公認サークルSizuのプロジェクトで修善寺(地名)に行ってきました!

数々の温泉スポットを持つ地域として人気のある伊豆市

観光しないなんてもったいない!!  っということで
修善寺駅から車で約10分のところにある修禅寺周辺を観光 よっしゃー

まず着いて目に入るのが修禅寺前にある桂川(かつらがわ)
IMG_0129_convert_20110416200813.jpg

桂川とってもきれいなんですよ!
温泉が湧き出ていて足湯スポットもあります


桂川のせせらぎを聞きつつ修禅寺でお参りです
IMG_0132_convert_20110416222156.jpg

春のニオイ


お散歩コースがありました!
ちょっと歩くと竹林の中へ
IMG_0136_convert_20110416222241.jpg

ねっころがってぼー・・・癒されますね


街全体がきれいに整備され、ゴミも全然落ちてません(これにはビックリしました)
修善寺の方々の地元愛が感じられますね。

最後はもちろん温泉に浸かって伊豆を満喫させてもらいました(^^)/

P.S.
次の日のお昼に食べたあじ寿司がめちゃくちゃおいしくて
結局これが一番の思い出になったのは僕だけでしょうか 笑
IMG_0143_convert_20110416222552.jpg

まさに伊豆の宝石箱やーww

修善寺駅の駅弁「武士(たけし)のあじ寿司」

(慶応大学理工学部4年 奥 啓明)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
