スポンサーサイト


Sizuがおくる浴衣祭りツアー☆

         浴衣祭り             スクリーンショット(2011-07-12 23.57.53)

Sizuで迎える初めての夏!
「夏が来れば、思い出す♪遥かな・・・」の歌のように、この季節になるとなぜか思い出すことやイメージしてしまうモノ・事柄がありませんか?夏はなぜか私たちをノスタルジックにさせる季節のようです。花火の音、セミの声、ラジオ体操に通う子供たちの声、蚊取り線香の匂い、海の輝き、空の青さ、ひまわりの勢いや日差しの強さ・・・等々、夏は私たちの五感を大いに刺激し、鮮やかな印象を与える季節と言えます。「夏を風物詩」の中に、少年、少女時代に経験した「遠い夏の記憶」を蘇らす方もきっと多いのではないでしょうか。

夏の風物詩といえば浴衣に花火にお祭り(かき氷)にBBQですよね(^^)

夏のオシャレは「浴衣」でキマリ!★
オシャレに浴衣を着こなしたいという女の子、お祭り好きな男の子必見の素敵なイベントを企画したのでここで紹介したいと思います。

みなさん、手帳のご準備を…!!
まず日程ですが、8月21日(日)・22日(月)の1泊2日です★

場所は、私たちがこよなく愛する伊豆です!!!!
緑豊かで自然にあふれていて言葉に表しきれないくらい素敵なところ♪

イベントの大まかなスケジュールは…
<1日目>午前中に東京を出発し、お昼過ぎに伊豆 修善寺に到着して浴衣に着替えちゃいましょう!!!
そして浴衣に着替えたらレクリエーションの始まりです♪
レクリエーションでは参加者みんなと仲良くなれること間違いなし!!!たくさんお友達作っちゃいましょう★
ちなみにレクリエーションの内容は当日のお楽しみです(^^)
とても楽しいことをやっちゃいますよ!!!!
レクリエーションの後はメインイベントでもある花火大会の始まりです!!!!花火が見える素敵な場所をご用意しますので、縁日で買ったご飯や、お酒をみんなでわいわいと花火見ながら食べて飲んで楽しみましょう!

そして花火のあとは温泉(百笑の湯)です!1日の疲れをとりつつ癒されましょう♪
先日の伊豆MTGで入ってきたのですが、(女の子必見!)シャンプー&リンスなどのアメニティが充実しています。すごく広い温泉で種類豊富のとてもGOODでした!
百笑の湯 
温泉で癒されたあとは宿入りです。
語り場という時間を設けますので、参加者メンバーで色々語り明かしちゃいましょう!!

<2日目>お昼前からBBQしちゃいますよー!
夏のBBQは最高ですね(^^)
みんなでお喋りしながら楽しみましょう♪

BBQが終わったら東京に向けて出発です!


そして気になる料金ですが
男の子:14000円( ゆかたレンタル込みの場合15000円)
女の子:13000円( ゆかたレンタル込みの場合14000円)
*このイベントで必要な浴衣ですが、各自持っているお気に入りの浴衣を持参していただくか現地でレンタル制度をご利用していただく形にしたいと思います。
レンタル料金は上記に記載しましたが、1000円となっておりますのでよろしくお願いいたします。


1泊2日という短い期間に夏の大イベントが凝縮されて盛り込まれているこの企画!!!!!
伊豆に旅行に行って、浴衣で花火見て温泉で癒されてBBQしてお友達もたくさんできちゃうんですよ(^^)もう最高ですね♪

これは参加しなきゃもったいない!!!!!!!!
この夏はSizuと一緒に伊豆旅行に決まり☆

参加登録はこちらからどうぞ!!!!!

(*1日目のレクリエーションの際、twitterを利用した楽しい企画を考えておりますので参加希望者の方はtwitterアカウント登録をお願いします。)
twitterアカウント登録は、こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
