

舞寿し!

どうも、二日間非常にテンパっていました石井です。

さてさて、伊豆市MTGの二日目。ちょっと抜け出して、ある人に会ってきました。

日本で一番美味いあじ寿司をはじめとした、駅弁を作られている、「舞い寿司」のご主人 武士 東勢さんです!
キックオフツアーに来ていただいてご存知の方も多いと思います。Sizuメンバーには「あじ寿司」愛好家が多いですね。これが「あじ寿し」。
250129_179412025447313_100001355513966_423788_1181401_n.jpg

ちなみに、私は「い寿司」の愛好家です。このことについては、後ほど。

さて、今回はそんなご主人と広告用のステッカー等についての打ち合わせをして参りました。
 
広告・・・?ってな感じになってしまいますので、軽く流れを説明します。
私は、以前ブログにも書きましたように自転車が大好きです。都内をはじめとして、色んなところを走っています。
Sizu結成当初の伊豆ミーティングの日、私は「舞寿し」さんの駅弁「あじ寿司」を食べました。もう、ぞっこんです。
そして
「これは、走って舞寿し宣伝したいなあ!(できればスポンサーも・・・)」
という考えに至ったわけです。そして、その旨をお伝えしたところ東勢さんは快諾してくださったわけです。
これが、三月のこと。

それから、私が日本縦断を実施することが決定し、その時に自転車用サイドバックに広告を掲載すること、「あじ寿司」Tシャツを着て走ること等が決まって行きました。

そして、今回、バッグ用のステッカーが完成についてや、どのような宣伝を行っていくかの打ち合わせをさせていただきました。
281512_164821433589016_100001834825112_351353_2232226_n.jpg

完成した「わさびシャモ飯」のステッカーです!かっこいいですね!
余談ですが、わさびシャモ飯、普通は硬くてしょうがないシャモ肉が柔らかいんです!
248727_179411998780649_100001355513966_423786_5983916_n.jpg

驚異のテクノロジーですね。土日限定、数量限定ですから、見つけたら即購入ですね!お弁当箱もいかしてます。ちょっとした小物入れなんかにどうでしょうか?

そして、こちらはお弁当の包み紙。
29164885_1223812680_74large.jpg


普段使いのバッグにこれを張り付けてしまいます。パッケージのデザインがどれもかっこいいんですよね!
一番真ん中のものが「い寿司」の紙です。

ちなみにい寿司の中身はこんな感じです。
29164885_1227672266_150large.jpg

伊豆の名産が詰まっています。食べていて飽きない。楽しいお弁当ですね。今は、これが一番のお気に入りです。

舞寿しPR用のカードも沢山いただきました。旅の途上で出会った人たちに渡していきたいと思います。
29164885_1223812674_21large.jpg

今回の打ち合わせでは、これらのものをいただき、気楽にPRしていきましょう、ということでした。
Tシャツは今後完成予定とのことです!
一ファンとして、しっかり日本全国で出会った人に、伊豆に美味い駅弁があるぜって、伝えていきたいですね!
東勢さんありがとうございます!

最後の一枚。伊豆の清流でにやり。
281802_168917479845462_100001816343010_387029_993100_n.jpg

仙座さんが撮ってくれた写真です。やっぱり伊豆はいいですね!故郷を思い出し、童心に帰ってしまいました!

ではまたお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
