スポンサーサイト


出会いと発見の旅in伊豆!!

みなさんこんにちは!!!

広報担当の奥です。

さあ、大学生はテストも終わって夏休みを満喫し始ているところでしょうか^^
約2ヶ月というありえないほど長いこの休み、家にこもっているなんてもったいないですよね!!

夏休みこそ、学校の中ではできないいろんなことが外で体験できるチャンス。
「新しい発見や出会い」フフフ



さてさて、長い休みがとれて旅行でも行こうかと考えているアナタ
普段どうやって旅行プランたててますか?

ネットや雑誌で観光ガイドを見て観光スポットに訪れる。
薦めるだけあっていいところだなぁと感じますよね。

でも、、、それだけですか?その土地の良さって観光地だけ???
いやいや違いますよね。
予期せぬ出会いが旅の醍醐味。

ここで風景写真を紹介しちゃいます!!

西天城高原1(伊豆市、西伊豆町)
西天城高原1
西天城高原2(西伊豆町)
西天城高原2
長野地区(伊豆市)
長野地区(伊豆市)
天城山原生林1(伊豆市)
天城山原生林1(伊豆市)
天城山原生林2(伊豆市)
天城山原生林2(伊豆市)
筏場わさび田(伊豆市)
筏場わさび田(伊豆市)

いやぁすごい!こんな景色僕の生活範囲の中では見られません。

この写真、実は全て伊豆市で撮られた写真なんですよー

僕らは普段、与えられた情報の中で過ごすことが多く、自分から新しいものを探しに行く姿勢を忘れがちかもしれませんね。

一見何ともないと思うところにその土地の良さって隠れているんじゃないんですか。
それを発見するのはアナタ次第。。。



この夏は新しい発見や出会いを自分から探しにいってほしい!!!

そんな旅先として・・・
伊豆市はでっかいポテンシャルを秘めた魅力的な土地ですよ!

豊かな自然においしい食べ物と温泉とそれにビール(^^)
そして、心優しい市民の方々。

僕らSizuも伊豆市外からの視点、若者の視点から伊豆市の良さを新発見、再発見して引き出していきたいですね。

みなさん
ステキな夏へ ヒアウィーゴー☆


ー追伸ー
今回、ブログを書くにあたってご協力くださった伊豆市観光協会 板垣敏弘様
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
