スポンサーサイト


手越なう

どうも、今日は静岡県手越でテント泊の石井です。

8/3
6:00 OJTメンバーとともに起床
8:00 9izu到着 装備品の整理
9:15 9izu出発
静岡銀行修善寺支店さんに立ち寄る。タオル、ウェットティシュ等頂く(かなり重要な装備っす!)
「舞い寿司」の社長さんの東勢さんと遭遇。握手で別れる。
9:30修善寺温泉で足湯
12:30富士山見えず
ひたすら走り、迷い、走る
17:00安倍川沿いに到着
テント設営
犬を連れたご婦人と話し、舞い寿司PR!!!かなり活動的でcoolなマダムでした!
100万人の清掃活動に写真アップ



で、現在に至ります。
静岡銀行さんの件について報告します。
私が花火大会で出会ったのは、修善寺支店の支店長の八鍬さんという方です。いろいろお話したところ、気に入って頂けました。それで、今日に出発式を行い、連絡先を交換させて頂くことになりました。
ですが、今朝伺ったところ、八鍬さんはいらっしゃらずお会いすることはできませんでした。ただ、八鍬さんの連絡先を頂くことが出来ました。
また前述しました通り、かなり重要な装備品も頂きました。
本当にありがたいです。




そういえば、昨日は東勢さんからも、駅弁を頂きました。今回は初体験の椎茸です。最高でした。
また、布教用のあじ寿司も頂き、OJTメンバー皆で食べました。大好評でしたよ!!
舞い寿司さんには困りますよ、全部おいしいから何を選ぶか決められない。




さあ、これからは未知の領域!!行くぞ!!!


さて、暗くなってきたのでそろそろ寝ますか。


では、またの更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
