スポンサーサイト


旅の仲間

おはようございます。
昨日は疲れてすぐ寝てしまった石井です。

さてさて、8/4のおさらいでござんす。

5:00起床
6:30手越を出発
7:00宇津ノ谷峠にてロードバイクの紳士、定年退職の紳士に会う。舞寿しPR。ロードバイクの紳士は山梨、能登がお好き、私も能登が大好き。
9:25山越。水切れ、とあるお店にて水をもらう。舞寿しPR。水をありがとう。
諏訪城跡を探検。
10:30事任八幡宮に寄る。巫女さんと話す、きれいな人だったので一緒に写真を撮ろうとしたが失敗する。
11:30ホームセンターにて旅の仲間ができる。トニー、ヘイスケ、リチャードの3人。
14:00浜松着。
17:20浜名湖。ベルギーから来たケリーが旅の仲間に。橋から海にダイブする少年に遭遇。

18:00キャンプ完成。
23:00就寝

てな感じでございました。



いや、昨日は本当に凄い1日でした。何せ、旅の仲間ですから、気分はロードオブザリングです。

軽くメンバー紹介。
ちなみにチーム名は
クレイジー・ファイブ

トニー
シカゴ出身の伊達男。
一番日本語が上手い。
他、英語ポルトガル語など

ヘイスケ(ヘイさん)
トーキョー出身の盛り上げ役。
無論、日本語が上手い。

リチャード
カリフォルニア出身(たぶん)のマイペースな人。
日本語も話せる。

ケリー
ベルギーから来た日本学専攻の大学生。
日本語すら話せる。




といったメンバーです。
面白くなってきました。今日は私が先導して120kmくらい走る気ですが、どうなることやら。


では、またの更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
