

怒涛のヒルクライム

どうも、今名古屋の公園でヘイさんと語らっていた石井です。

昨日から「日本縦断前半戦 東京→鹿児島」という標識をつけて走っています。みんな食い付いてきますね。


それでは軽く8/5のおさらい。

9:00起床(日焼けで死にそう)雨なので様子見。
10:30浜名湖を出発。
コンビニで、トニーとヘイさんが華麗なダンスを披露。
11:30灘見坂 石井、怒涛のヒルクライム(笑)
12:00リチャードがパーティーから離脱。電車へ。
12:30ヘイさんの自転車、パンク修理。

14:00吉野家。ケリーの初牛丼。
15:18ヘイさん再びのパンク修理
16:00ヘイさんのパンク修理失敗。石井がホイールを背負ってショップまで走る。
店長さんと少し話す。
ケリー離脱。
17:10東海道走行中に中学生に遭遇、記念撮影。
17:40岡崎で怖いお兄さんに話し掛けられる。すごくいい人で、一人につき1000円も頂きました。ありがとう!!!舞寿しPR!!!
18:39すき家で夕食
21:00名古屋市内の銭湯に。すごくいい女将さん。息子さんに舞寿しPR!!!


で、今日は公園で寝ます。
おやすみなさい。

ヘイさんとお話した内容、大変深い内容なので近いうちに上げます。



現在旅の仲間は3人。

明日は京都に着いて、バーベキューパーティーです!!!


では、またの更新で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
