

旅の仲間との別れ

どうも、昨日の夕方からまた一人の石井です。

昨晩は電池切れ、プラス眠気で更新出来ませんでした。

さて、8/8のおさらい。

8:00ヘイさんのご友人宅で起床。ヘイさんのルート決め。
9:00ヘイさん、淡路へ行くことに。
10:00ヘイさんのご友人宅出発。ありがとうございました。
11:00大阪城withヘイさん
おじさんの大阪城解説。キーホルダー購入。
13:40六甲にて天然水の水道発見!!!補給。
有名な中華料理に行こうとするが、閉店。松屋で、ヘイさんにW豚バラ焼肉おごってもらう。
16:00須磨のビーチへ。
17:00明石海峡大橋付近で、自転車乗りの方に遭遇。舞寿しPR!!!
17:30明石駅でヘイさんとオロナミンCを持ちながら乾杯。明石駅付近で別れる。
石井、単身西進。
20:00地元のマダムに公園の場所を聞く。こころよく教えてもらい、舞寿しPR!!!
21:00テント設営中にマダムが様子見にきてくれた!
22:00ごろ就寝


という感じでした。
昨日はほとんどヘイさんのリード。安心して走れました。

今日から淡路島のヘイさん、100万人の清掃活動を実施してくれるそうです!!!



旅の仲間は、共通の目的地があるからこそ仲間になる。
目的地を過ぎたら、バラバラになるもんです。
でもそれぞれの旅は続くんですよね。

もう目的地を過ぎたら、旅の仲間じゃないんですよ。
目的地を過ぎたら、本当の仲間なんすよ。




以上!
それではいってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
