

岡山イン

どうも、物理的に脱皮を遂げている石井です。

ヘイさんと別れて一人旅。

それでは8/9のおさらい。

3:00起床(テント内湿度200%により)
4:00近所のマックで時間を潰す。
6:00テントへ戻り、乾かす。出発準備。
7:00高砂出発
8:00修復中の姫路城へ。
サングラスの紳士と話す。舞寿しPR!!!
10:00川原で遊ぶ。
11:00峠越え。直前にサイクリストに会う。
12:00岡山入り。コンビニでさぬきうどんを食す。
提供は、サプライズの飯倉さん、9izuの森嶋さん、松永さんです。
おじさんの協力のもとで自転車点検。
13:00タイヤが逝っており、走行不能に、とりあえず応急処置。
14:00駅を発見。地元女子大生の助けを借り、自転車分解、10分後に電車に乗車。舞寿しPR!!!
久しぶりに同年代の女性と会話。
15:00岡山着。
駅前で気さくな案内係のおじさんに、自転車やさんの場所と水場を聞く。
16:00岡山周辺散策。自転車やさんには探しているタイヤはあらず。
17:00東北支援をしているバンドのエソラビトさんに出会う。
近くのビックカメラでタイヤ入手。
18:00エソラビトさんの演奏を聞きながら、タイヤ交換作業。
エソラビトさんと別れて、ご当地キャラ入手。
地元のおじさんに旧二号線を勧められ、旧二号線へ
19:30中庄の「へてのや」というラーメンやさんへ。超電磁男さんに会う。宿泊にちょうどよい酒津公園を教えてもらう。
へてのやらーめんうまっ!!
22:00迷いつつ到着。就寝。


てな感じです。


岡山の人々の優しさ、恐ろしいです。定住したくなります。

へてのやで出会った超電磁男さんは、私が無事に着いたか確認しに来てくれたようで、メモと缶コーヒー二本、ポカリ二袋を置いていって下さいました。ありがとうございます。


こりゃあ、行くっきゃ無いっすね。
今日は入浴したい石井でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
