

爆安スーパー

どうも、240円で豪華なオードブルを食した石井です。

今日もあついですね。

それでは8/12のおさらい。


7:30起床。東大組は準備万端。

8:30東大組と記念撮影し、別れる。

9:00朝食場所を探しつつ、広島観光。原爆ドームに路面電車。

10:00牛丼チェーンがなく、某マク〇ナルドで不健康極まりない朝食。

13:00オーシャンビューに感動。荒ぶる鷹のポーズで記念撮影。少し昼寝。

14:00宮島。大好きなお笑い芸人の稲垣早希ちゃんが食したソフトクリームを頂く。ついでにあなごうどんも。うまっ!!

15:00頭痛。コンビニの休憩スペースで昼寝。回復!!!

16:30スコールにあう。だが大したことはない。

17:00峠峠峠\(^O^)/
そして美しい滝。泳ぎてぇ!!!

17:30峠の下り。自転車はカーブの多い下り坂では最強。バイクをぶっちぎる。快感。

18:00ザ・ビッグというスーパーに立ち寄る。爆安!!!!水二リットル37円て馬鹿なの?オードブルが200円てなんですか?感動!!!

19:00キャンプ地決定。川沿いの公園。

20:30花火を見る。近くで見たくて、走りだすが、すぐに終わるし、場所わからないしで骨折り損。

21:00テントに帰還。テントの近くに猫がいる。ニャー!!!!

んで、就寝です。


あついですね、すごく暑いですね。
今日も休みながら頑張ります。

そういえば昨日は舞寿しPR出来なかったな……何せ、ぼーってしてましたから。
今日は早速、バイカーさんにPRしましたよ!!

では、今日は下関にインします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
