スポンサーサイト


浴衣祭り、お疲れ様でした!

8月21日の修善寺花火大会にあわせまして、


Sizu企画、YKT こと 浴衣祭りツアーが21・22日に行われました!


全員浴衣に着替えました


関東の大学生約30人が浴衣を着て、修善寺周辺の温泉街を
わいわい歩き周ってきましたよ♪


このツアーに参加して頂いた皆様、雨の中、本当にお疲れさまでした!

そして、この為に協力して頂いた全ての皆様に
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!







YKT担当の内藤有紀子です。(明日で21歳♪)

YKTが終わってから3日経った今も、
写真を見るとついつい、余韻に浸ってしまいます。



それでは、一緒に振り返って頂きましょう♪







今回はなんとほとんどのメンバーが浴衣をレンタルさせて頂きました。

伊豆市総合会館にて、
着替えたらまずは決めポーズ。



↓三島グランドワークから参加の笠原くんとSizuメンバーのワインさんこと荻野光正くん、
キメてます!

kapiwine.jpg


↓こちらもキメてます!

y1.jpg


↓笑顔、キマってます☆

ykt51.jpg





いざ、修善寺温泉街へ!



0004.jpg

0003.jpg


温泉街へ!






着くと早速、修善寺の前には屋台が並んでいて
賑わっていました♪


屋台と


修善寺前





お腹も満たしたところで、
今回は、楽しみながら街を歩き回ってもらおうということで!


Sizu企画レクリエーション「修善寺ハント」開始です!






メンバーの葵くんが撮ってきてくれた修善寺温泉街の写真15枚のスポットを
グループごとに探してきてもらう企画。



スポットを見つけたら↓このように写真を撮ってもらいます♪


ykt16hantokapi.jpg


0012.jpg


お寺の中




同時に、twitter でもイベントの様子をリアルタイムで呟いてもらいました♪

特にHPさん、ありがとう^^








そして、15スポット中14スポットも発見して
優勝したのは、








Sizuメンバーましあや率いるチーム2!

おめでとうございます!!


優勝したましあやチーム!




景品はもちろん、伊豆のおみやげです!
副賞(今後のSizu企画¥2,000off)もぜひぜひ使ってね♪








「修善寺ハント」終了後、修善寺前にて。


修善寺ハントお疲れさまでした!

皆さん、本当にお疲れさまでした!




笑顔のSizu事務局長、前ぽよこと前島恵くん。とその後ろもSizuの戸川翔太くん。♪

0006.jpg








さてさて、今回のイベントを耳に入れて駆けつけて下さった
静岡新聞様、静岡FM様より取材を受けさせて頂きました。

静岡新聞さん

答えているのは、Sizu代表の塩見拓己くんと、YKT担当代表の仙座夏子さん、
修善寺ハントを企画してくれた大平葵くんです♪



私も生意気に、Sizuに参加したきっかけや伊豆の魅力について語らせて頂きました。

0005.jpg


↓静岡FM様とSizuメンバーでぱしゃり♪

静岡FMさん



こうして私たちの活動を通して、

伊豆市の街や人の魅力 をより多くの人に知って頂きたいですね!



ねっ、びわちゃん♪(写真のお寿司は、舞寿司様の鯵寿司です♡)


ykt35biwachan.jpg







夕方になると雰囲気が良くなりますね・・☆

ykt26yatai.jpg

ykt55.jpg


↓艶な、しっかり者の最年少Sizuメンバー、まーしー♪

ykt27masiaya.jpg



↓夏子もお疲れさまでした! 三島グランドワークOJTとしての参加の鈴木くんと。
奥に見えるのがボランティアの際にはいつもお世話になっているNPO団体サプライズの飯倉さんです。♪

0010.jpg

↓左から、ワーキングヘッズアドバンスの桜田社長、Sizu代表の塩見くん、クリエイティブ担当 葵くん。

0009.jpg

↓「◯◯たお」こと田尾絵美里も頑張ってくれました~!!

aoiemiri.jpg







夜になり、お待ちかねの花火大会です。

川辺のすぐそばの三好屋さんの駐車場をお借りして、みんなで観覧。

y4.jpg

0013.jpg



たまや~♪

ykt45hanabi.jpg

ykt40hanabi.jpg

ykt42sizu.jpg

ykt43thanks.jpg




前々日から雨天50~70%と聞いていて、
当日も曇り空だし、レクリエーション後半は大雨になってしまって
正直、どうなることかと思っていましたが、



最後は雨上がりの空の綺麗な花火を皆で見られて、本当に良かったですね!





Special thanks♪


ykt30thanks.jpg

ykt31thanks.jpg

ykt32thanks.jpg


ykt36nomikai.jpg

ykt34thanks.jpg

ykt39thanks.jpg

0007.jpg


風情

ykt53.jpg


ykt54.jpg




夏の思い出としてだけでなく、せかっく出会えた仲間の輪を
これをきっかけに大切にしてもらえたらと思います。♪







本当に参加して頂いた皆様、有り難うございました!
Sizuメンバーも、お疲れさまでした。!


Sizuメンバー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
