

中伊豆ワイナリーツアー①

さあさあ伊豆市公認サークルSizuがお届けする超楽しいツアーのお知らせです!!

今回は中伊豆のワイナリーに伺ってあのSHIDAXの会長である志太勤さんにお話を伺っちゃいます!!
それだでなく、ワイナリー見学や伊豆市内観光、もちろん温泉もあるよ☆☆☆

志太会長は超有名な経営者で、戦後の混乱期から一代で今の成功を築き上げた人です。
(志太会長に関する詳しい情報はこちらから→http://p.tl/aMZS
志太会長と日本の未来について議論が出来るSSN(志太ソーシャルネットワーク)はこちらから→http://www.facebook.com/SSN.potal)
現在はカラオケ事業、給食事業の他、ワイナリーの経営も行っていらっしゃいます。
そんな方のお話を聞ける機会はもう無いか知れない><

他にもコンテンツは盛りだくさんで、ワインの飲み方なんかが学べちゃう「ワインセミナー」や「伊豆市内観光」、そしてSizuといえばこれ同世代でひたすら様々な事を語り合う「カタリバ」もあります!!

このツアーはこんな人におすすめ☆
・自分の将来のために先人のお話を伺いたい!
・面白い同世代と語り合いたい!
・自分がこれかどう生きていけば良いか不安なのでヒントが欲しい!
・今の生活を変えたくて何かしたいんだけれど見つからない、ヒントが欲しい!
・ワインが大好き!
などなど

以下がツアーの概要です☆
日程:10月22・23日予算:15000円(予定)
内容: <1日目>10月22日(土)
8:00~ 新宿発
11:30~ 中伊豆ワイナリー到着
12:00~(※)昼食を挟みつつ志太会長との意見交換会
13:30~ ワイナリーガイドツアー
14:30~ ワイン蔵見学、ソムリエワインセミナー
16:00~ ワイナリー出発
18:00~ 夕食
20:00~ カタリバ(学生同士の意見交換会)
<2日目>10月23日(日)
10:00~ 宿発
11:00~ ふるさと広場到着
11:30~ レクリエーション&BBQ
15:00~ ふるさと広場発
18:00~ 新宿着

参加希望の方は以下のフォームを記入してください!
http://form1.fc2.com/form/?id=693809

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sizu312

Author:Sizu312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
